馬鹿な中2です
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:まぴる&琴音
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/27
Sun
 Title:TOP
author:まぴる&琴音
109.gif



馬鹿上等に遊びに来てくれて

ありがとぉ~☆



ここでは 

仲良し2人組のまぴる琴音


おバカな毎日を更新してるよ-



ただいま相互募集中


相互希望の人はTOPに コメをよろしくッ






バナ- できたよ★

琴音の手作り+* 笑

  bakazyoutou.gif

貼ってくれると嬉しい-*




ランキングに参加中!

押してくれたら嬉しいですッ

FC2ブログランキング




スポンサーサイト
[ TOP ]
02/16
Sat
 Title:やばい
author:まぴる&琴音
やばい...

熱出た-><


39℃近くまで熱ある…

今 解熱剤で熱下がってるけど...


もうすぐでテストなのに死んでるし

勉強ぜんぜんできないし


インフルだったら最悪だ-ッ

[ 琴音 ]
02/15
Fri
 Title:ハッピー♪
author:まぴる&琴音


今日はー とっても気分がHAPPYなんだ


好きな人と けっこう話せたカラ!!



しかも・・・


まぴるは イジメられてて


今日は めちゃ最悪のコトに、、、

黒板消し思いっきり 当てられてしまった



ンで 琴音に そのコト話してたら

「うわっ やべーやん!」 みたいなカンヂでゆわれて


制服に付いとった粉を ポンポン ってとってくれた




でもねー 横に悪魔がいたよ


琴音が すんごいニコニコしてこっち見てた




別に気にしてないけど・・・

だって ボディータッチだよ


うち幸せカモ







やっぱり チョコあげたかったな~~


後悔してるっぽい



でも 彼女いるんじゃねー  あげれないっしょ




ってコトで これからがんばるぜい









ついでに 勉強もがんばるぜい







日曜の部活もがんばるぜい







今度のテスト けっこうヤバイぜい


[ まぴる ]
02/13
Wed
 Title:初雪
author:まぴる&琴音
今日は雪が降ったあ!

初雪だよ(∀)


これから更新ヤバいかも><

たぶん

まぴるもムリっぽい...

テスト1週間前に突入!!

更新できそにないないない-


最近忙しいよね

まぴる A゜うらやましい><

ウチなんかやっとの想いでAなのに...

まぴる天才や-ン


[ 琴音 ]
02/10
Sun
 Title:インフルエンザ・・・
author:まぴる&琴音


今日は 合唱部の合同発表会

っぽいのがあったよ


なンと  6時30分起き




まーなんとか 歌い終えて

帰って来たところ



ンで 大変なコトに・・・

うちの横で歌ってた人が インフルエンザだったっぽい



うちが盗み聞きによると


インフルエンザの仔「先輩!! 風邪とインフルエンザになっちゃてー

            どっちか治さないといけないんですよー。」



先輩らしき人「えー大丈夫!? てか、うちにうつさんでねー。」


インフルエンザの仔「はい♪ うつさないように努力します。」



みたいなーカンジで



インフルエンザなら 来るなってカンジ


もしかするとー ウチにうつったっぽい!!


今 頭痛いし・・





ウチが明日作る予定の マドレーヌに

インフルエンザ菌 入ってるかもねッ








琴音ーー  気をつけて




[ まぴる ]
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。