馬鹿な中2です
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:まぴる&琴音
12/30
Sun
 Title:旅行だあ↑↑
author:まぴる&琴音

今日カラ 旅に出る



おばあちゃんの家に泊まるンだあ-


3泊4日



ばあちゃんの家っていっても


バス停 5つくらいのトコだけど・・


だから 更新できない








 起きたら


積もってたよお-







byまぴる
[ まぴる ]
12/30
Sun
 Title:いえ-ッ
author:まぴる&琴音

いえ-ッ


昨日で塾 最後(ジャないけど…)だったぁ-*




束の間の5日間の休息♪



でも-

でもでもでも-



もうすぐ今年が終わるの実感できそうにないです


それゎね…







宿題の量がハンパない!!



・英語テキスト 100ページくらい
・漢字いっぱい(書き直しアリ)
・数学テキスト 1冊分







あ-んど








学校の宿題


・数学プリント数枚
・国語プリント2枚?
・社会で なンか調べとけって言われた









学校のゎ 1日で終わりますけども



















宿題 




終わんないッ




本気でやらないと終わらないね





大みそかゎ



宿題の嵐だわ;




[ 未分類 ]
12/29
Sat
 Title:うちの家 崩壊・・
author:まぴる&琴音

今日は 昼ぐらいまで ぐーたら寝てた





起きて 早速 お母さんの怒鳴り声が・・


「あんた 何しよンね

「もういい加減にして



妹が怒られてた


わーいわーい    怒られてる



そしたらウチも怒られた


「冬休みやけってぐーたら寝てから!」



八つ当たりってヤツだ







どうやら 妹が


家の壁に穴あけてた


うちの家が・・   壊れる



古いカラね、、、








明日から 雪降るらしいね

3日間も




img_1280220_22683279_2.gif





ホワイトお正月だあ-




byまぴる
[ まぴる ]
12/29
Sat
 Title:運命の出会い
author:まぴる&琴音
昨日ゎ 運命の出会いが2つもあったよぉ-♪


1つ目ゎ悠菜チャン!



久々の再会 めっちゃ楽しかったぁ*




で 運命の再会のあと



ょし仔と○○駅に帰ってきたら…





○○ちゃーん







……






!?














そンで くるっと後ろを振り返ると‥




同中の女子が!…てか 友達です。






4人ほど居たよ





そンで 少ししゃべった-




でね


なンか その中の1人にょし仔が睨まれたらしい‥!?



たぶん 他中だったカラ警戒してたのカナ?


実際 悪い人ジャないよ~








で 帰ったら






運命の出会いが…!?





[ 未分類 ]
12/28
Fri
 Title:ま~ちゃん!?
author:まぴる&琴音
今日は 電車乗ってエ

遊びにいったよ



ある店の㊥で・・


いきなり後ろから ま~ちゃん

って呼ばれた



img_288122_1027971_17.gif





ンで うちはトコトコ歩いてたら

なンか ついてくる


そンでまた ま~ちゃん

って呼ばれた


ひらすら歩いてたら 後ろの囚は どっかに行った



よかった~~~~














この前 そうじしたトキ

バック 捨てたンだけど・・



その㊥に、、

オキニのネックレスが入ってた




1000円くらいのヤツ

けっこうがんばって買ったのにイ。。



うちの金が~~~~~





byまぴる

[ まぴる ]
12/28
Fri
 Title:今日ゎ-!!
author:まぴる&琴音
いぇいぇ-


ばなチャン しんぷるすぎたカモ!?




今日ゎ-!!



悠菜チャンと再会するよぉ-◆




めっちゃ楽しみだぁ-♪




バス乗って 電車乗って○○駅周辺で遊ぶ予定☆









お-!!


TOP以外で初の記事だぁ



琴音ですッ


よろしくね-*





まぴるの納豆巻きゎ 前カラ言ってたよ 笑


やっと念願が叶ったンだね-







------+*でぃあ*+まぴる------

最近 老人多いよね~
やっぱ 高齢化社会の影響カナ?

これ以上増えたら 困るよ!!
歌トカ 演歌ばっかになっちゃいそうだもン

------+*ふろむ*+琴音------



by琴音






[ 未分類 ]
12/27
Thu
 Title:サンキュー
author:まぴる&琴音
リンクたっくさン増えてた

マヂ感謝   


img_435709_14377832_9.gif



あと、琴音がTOPバナー作ってくれた


マヂありが㌧



みンな バナー使ってねエ










今日わぁ    img_1327984_32713782_8.gif



カラ行ったよ

早起きは辛いねエ



ンで 帰りに納豆巻き 買った



昼わぁ  納豆巻き 食べた


ちょーうまかった






なぜ 納豆巻き??




それは~~~~~



働きマンで食べてたじゃン


食べた後に 手ぐるぐるするのしてみたかっただけ






昼カラ 遊んだァ


ふと思ったコト・・・・


最近 老人多いな~~





byまぴる








[ まぴる ]
12/26
Wed
 Title:完成したぜイ
author:まぴる&琴音
みンな ちょー久しぶりッッ


ウチのコト 覚えてくれてる~???

まぴるデス


毎日笑いすぎ!!! をやってたよ


勝手にブログやめちゃって ゴメン




でも 琴音とこのブログを完成させたよオ


だから  また よろしくネ




ってコトで・・・  03.gif





リンクのトコ 全然ないからさみしいよ




そンじゃ
[ まぴる ]
Template by Girl's Dis
