馬鹿な中2です
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:まぴる&琴音
02/15
Fri
 Title:ハッピー♪
author:まぴる&琴音


今日はー とっても気分がHAPPYなんだ


好きな人と けっこう話せたカラ!!



しかも・・・


まぴるは イジメられてて


今日は めちゃ最悪のコトに、、、

黒板消し思いっきり 当てられてしまった



ンで 琴音に そのコト話してたら

「うわっ やべーやん!」 みたいなカンヂでゆわれて


制服に付いとった粉を ポンポン ってとってくれた




でもねー 横に悪魔がいたよ


琴音が すんごいニコニコしてこっち見てた




別に気にしてないけど・・・

だって ボディータッチだよ


うち幸せカモ







やっぱり チョコあげたかったな~~


後悔してるっぽい



でも 彼女いるんじゃねー  あげれないっしょ




ってコトで これからがんばるぜい









ついでに 勉強もがんばるぜい







日曜の部活もがんばるぜい







今度のテスト けっこうヤバイぜい


[ まぴる ]
Comment
No subject
黒板消U...大丈夫??涙
でも,ボディ-タッチ☆
あはッ(∀)←
良かッたぢゃン!!
2008/02/28(Thu) | URL | 姫菜 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
